アウェイ育児〜3人姉弟と、もこりんママ日記〜

30代転勤族ママ!3人姉弟子どものアウェイな環境での奮闘育児♪

にわかファン⁈アムロちゃん♪

ハロー^o^

 

にわかとは…「急に」「いきなり」という意味らしい。

 

ということは、私は安室奈美恵ちゃんのにわかファンではない!大ファンではなかったけど

小学生の頃からずーーーっと好きだった(*^_^*)

f:id:mokoringo:20180919145859j:image

先日引退したから、安室ちゃんでどこもかしこも盛り上がってたよね。

テレビで安室ちゃんの曲がよくかかってて、当時を思い出して、あーーーー、懐かしいなぁーーーー(*^_^*)って、みんな思ったよね?

 

私、1人カラオケに行って安室ちゃんが歌いたいーーー!!!って思ったよ。

 

『SWEET 19 BLUES』とか


安室奈美恵 / 「SWEET 19 BLUES」 (from BEST AL「Ballada」)

 

『CAN YOU CELEBRATE?』とか


CAN YOU CELEBRATE? - 安室奈美恵(フル)

 

『Don't wanna cry』

 


安室奈美恵 Don't wanna cry

 

私が最近で好きなのは、『Baby Don't Cry』


【FULL】Baby Don't Cry / 安室奈美恵 (Amuro Namie)

このpv の安室ちゃんが可愛い♡

そして、元気がでる曲!前奏が私は好き♪チャーララーチャーララー♪

 

 

『Get Myself Back』

 


安室奈美恵 / Get Myself Back

 

 

『Love Story』

 


Love Story - 安室奈美恵(フル)

これはカラオケでよく歌った(*´∀`*)

 

『Hero』

 


安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ

これはもうテレビでかかりすぎだけど全然飽きない^o^

 

が好きだなぁ(*´∀`*)

 

f:id:mokoringo:20180919150146j:image

中学生、高校生の頃アムラーではないけど、厚底ブーツにミニスカートなもこりなのでした♪

#安室奈美恵 #にわかファン #元気がでる #引退