アウェイ育児〜3人姉弟と、もこりんママ日記〜

30代転勤族ママ!3人姉弟子どものアウェイな環境での奮闘育児♪

今年はお世話になりました( ´∀`)

ハロー^o^

 

2018年もあと数時間ですねー!

お爺ちゃんお婆ちゃん、親戚で集まる家がまだ多いのかな?

 

うちはパパがサービス業なので、結婚したときからお家で年越しです^ - ^

 

子供たちが小さい頃は、私1人で年越しするか、パパがギリギリに帰ってくるか…?て感じだったんだけど。。。

f:id:mokoringo:20181231181506j:image

1人で紅白みたりして、ちょっと寂しかった…(´∀`)

サービス業の奥様はみんなそうなのかなぁ?

 

でも2年前くらいから、ユズが年越すまで起きてる!!って頑張って起きてるんだー(^^)

f:id:mokoringo:20181231191407j:image

まぁ、かなり眠そうで、我慢大会になってるけど。笑

 

モモとアオは10時頃にはもうおネム(´-`).。oO

 

今日も昼間、外で遊んでたしおネムになるかなぁー(^^)

 

平成最後の年越しですね♪

 

皆さま今年もありがとうございました。 

f:id:mokoringo:20181231192853j:image

良いお年を(*^o^*)

 

#1人で年越し