アウェイ育児〜3人姉弟と、もこりんママ日記〜

30代転勤族ママ!3人姉弟子どものアウェイな環境での奮闘育児♪

怪獣…いやっ幼児連れのスーパー☆ユズ

ハロー^o^

 

前回→モモとスーパーへ行く編だったけど、今回はユズ☆

 

モモさんと同じ1歳半ごろのユズ。

f:id:mokoringo:20180723222345j:image

まーまー、パワフルな娘さんでした^o^

 

まずスーパーへ行くと…

f:id:mokoringo:20180723222412j:image

カートが嫌がるっ( ̄∀ ̄)

f:id:mokoringo:20180723222436j:image

アタチ「あとでオヤツ買おうねー」

f:id:mokoringo:20180723222448j:image

ユズ「うんっ」

 

アタチ「カートに乗らないとお菓子コーナー行けないよー?」

 

ユズ「いやっ」

 

アタチ「嫌だよねーー…そこをなんとか乗ってくださいな…」

f:id:mokoringo:20180723222527j:image

結局手を繋ぎお買い物〜( ̄∀ ̄)

 

あーーー、キャベツ触っちゃダメよーー!

 

あーー、それ魚ー!!

f:id:mokoringo:20180723222954j:image

あ、そっち行かないで!!!

 

……( ;∀;)

 

好きなおやつもかってやっと買い物が終わり、やれやれ帰ろうかと、出口へむかって歩いてると…

 

あーーー、アレやるーー!!!

f:id:mokoringo:20180723222909j:image

 

…( ;∀;)

 

うん、抱きかかえて帰りました…( ̄∀ ̄)

 

チーーーン。。。

 

全国のママさんお疲れ様です。

ネットスーパーもありますよね( ̄∀ ̄)

#幼児連れスーパー #カートに乗ってくれない #疲れる