アウェイ育児〜3人姉弟と、もこりんママ日記〜

30代転勤族ママ!3人姉弟子どものアウェイな環境での奮闘育児♪

しまむらってやっぱり安いよねー!

ハロー^o^

 

もうすぐ秋服の時期だけど…

ウチでは毎年恒例の、来年の夏に着る服を最終セールで買うっ^o^

 

まだ暑いから着れちゃうしね。

 

なのでいつもお世話になっている、しまむらさんに行きましたー。

f:id:mokoringo:20180831130958j:image

まず、モモの下着がお古で古いので欲しい。モモの服はほぼユズのお下がりを着てるんだけど、下着も綺麗なのは着てて、でもやっぱり下着は買い足さないとヨレヨレのボロボロになってくる。。。

 

や、ヨレヨレのボロボロを結構着てもらってるんだけども…ゴメン。

さすがに買い足してあげた!!

f:id:mokoringo:20180831131011j:image

しかも値下げされてて、ランニングシャツ二枚組が300円!!!ワーァ嬉しい(*^o^*)

 

で、パンツも二枚組で400円だったー(*^o^*)

 

ユズのも欲しかったんだけど、ユズは好みにうるさくて好きそうなのがなかった|( ̄3 ̄)

 

お次はレディースコーナーーー!

 

わーーー!

 

薄手のカーディガンが500円でお買い得だったー。でもカーディガン結構もってるから辞めました。

カーディガンって羽織るとオシャレーに見えるよね^o^

f:id:mokoringo:20180831131029j:image

結局買ったのはシンプルな生成りのTシャツ。

カップ付きでなんと500円ーー!

あとはカーキのズボン。こちらもなんと500円ー!

 

あとは子供服^o^

ユズのショートパンツ500円!

アオのTシャツ4枚(120.130)各300円!

ハーフパンツも300円!

f:id:mokoringo:20180831131042j:image

パパの七分丈パンツも1900円ー!

全部で5580円でした(*^o^*)パチパチパチ

 

いつも毎年最終セールでまとめ買いしておく、上から下まで3000円以下の服を身にまとう、賢い主婦もこりなのでした(´∀`)オホホッ

f:id:mokoringo:20180831131056j:image

安い私でいいのっ。

#しまむら #最終セール #安い #まとめ買い #3000円以下