アウェイ育児〜3人姉弟と、もこりんママ日記〜

30代転勤族ママ!3人姉弟子どものアウェイな環境での奮闘育児♪

子どものおねんね事情。。。

ハロー^o^

 

子どもっていつから1人で寝てくれるの?!って子どもが小さい頃、疑問に思うよね?

私も思ってた!

寝かしつけから解放されたかった( ̄∀ ̄)

 

ユズがなーかなか寝なくて、何度も絵本読まされたっけ。。。

 

www.mokoringo.net

 

f:id:mokoringo:20181205140338j:image

ずっと布団で寝てたんだけど、子どもが3人になった頃に、布団の上げ下ろしに疲れきった私は、よし!ベッドにしよう!と思い立ち。。。

f:id:mokoringo:20181205140258j:image

脚付きマットレスというダブルとセミダブルのベッドを買いました!!!

 

まず赤ちゃんのアオと、2歳のモモの転落が怖かったのでなるべく低くて、子どもが大きくなったら買い換えようと思ってたので、安いのをネットで探しました。